スネーキーのBLOG/CALL ME SNAKY

魂のロッケンロールを提唱する三多摩グラム系ロックンロールギタリスト



引っ越しました

http://snaky-snaky.hateblo.jp/

LIVE Y(最後の警告)

年末に集中したライブも残り二本となりました。

一回一回の余韻に浸るほど余裕がないので早く年あけないかなぁと思ってます。

来年になったら心機一転いろいろ整理したい。
とりあえずこのブログはこれにて終了、最後の更新にしようと思います。

12/30はMILKY SWEET活動休止前最後のライブとなります。

次回がいつになるかわからないしその時に自分がいるかどうかはわからない。
少なくともドラムの元さんは名古屋に帰られる為最後のセッションとなります。

加入してからちょうど3年くらいなのですが、この3年間はとても濃密な日々でした。
3年という時間が短いか長いかわからないけど
3年も何かを続けるって凄いことですよ。

その3年間の集大成を見せる…
という感じではないかもしれないが(笑)
我々は17:40~の出演。
少し早いですがバンド納めします。

今までありがとうございました。



12月はいつもRain Song

しわっす!
師走になりましたね。

みなさん忘年会とかでゲロ吐いてますか?

2014年もあと少し…
ということで今年も年末恒例
「ぶっちゃけカバーナイト」
参加致します。

TM ネタ枠
Vo.鬱:灯り(LOVE ME DO)/
Key.TK:大島道雄(マギー☆フランソワ)/
AirGu.杵:トーマス(ダイナマイト☆ナオキスタッフ)/
サポートメンバー
Gu.スネーキー(MILKY SWEET)/
Ba.ホーリー(ナショヲナル)/
Dr.@nija(THE BOOTLEG)

もうお分かりですね、今回は
「TMネットワーク」
のコピーバンドで出演します。

TMと聞くと、80年代に多感な年頃を過ごしたバンドマンからは
「そんなポップスなんて聴いてねえよ」
「シャバイな」
「全然ロックじゃないよ」
などと言う声が聴こえてくるのですが、
八王子という多摩ネットワーク出身の俺からすれば土着的な音楽であり
かつ姉が好きだったので幼少の頃から刷り込まれてた音楽でした。

…と声高にいうほど、俺も詳しくはないのですが、
そもそも親交のあるアゲハビスケッツ、John♪氏が小室哲哉に似てるという評判があり
ジョンさんを小室として見立て、あと普段裏方として支えてくれてる、トーマス氏
彼もサングラスかけたら何か木根尚登っぽくね?みたいなテキトーなノリから生まれた企画となりました。
残念ながらジョンさんは予定が会わず不参加となりましたが
対バンでよく会っていたfromマギー☆フランソワ、大島道雄氏も
「何気に小室っぽくね?」みたいなノリでダメもとオファーしたら
なんと快諾、普段この様な場にあまり出ないレアミュージシャンとして降臨してくださる運びと相成りました。

ぶっちゃけカバーナイト、多分俺が真面目にジギーとかすかんちやっても面白味に欠ける…
それならば誰もやらない(やりたがらない)ネタとしてのポジションで出演すべき、と思い立ったのが昨年出演の海老蔵ロックスでした。
きっと、主催者としてもネタ枠として誘いが来たと思ってます。

でもそういった諸々の事情を置いといても
TM、いい曲多いので是非とも聴いてみて欲しいですね。

◆12/27(Sat)代々木ザーザズー

"MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト2014"

・九州/九州(クスクス) [Vo.TAMAKI(ON THE EDGE)/Gu.Okahiro(TYO,DENIAL,BLUES DETOX,SUPERBLOOD,KTW007)/Ba.やまじゅん(ON THE EDGE)/Dr.大内"MAD"貴雅(TYO,OVER/UNDER,KISS THE WoRLD)]

・山本ダーリン [Vo.浜田マロン/Gu.キタシンイチ(The JFK,THE BARBARELONS)/Ba.広瀬“HEESEY”洋一(TYO, HEESEY)/Dr.Mr.tsubaking(Boogie the マッハモータース)/Key.ケイ伯爵(ザ・キャプテンズ)]

・追憶の銀幕ズ [Vo.Kei(リリーはラブスパイダー)/Gu.DAISUKE SUGA(sixx)/Ba.Matty(Rama Amoeba)/Dr.まあぼう(ON THE EDGE)]

・シェイデードースル [Vo.TAKI(RUDE MODE,OVER/UNDER)/Gu.RINO(廣嶋/THERE SHE GOES)/Gu.SHOHEI(Daisy Roxx)/Ba.SHINPE-8(Daisy Roxx)/Dr.ヤマモトユウジ(THERE SHE GOES)]

・ふぉ~りんえんじぇる [Vo.大槻マキ/Gu.大槻 隆(maniac studio)/Ba.伊藤 毅(ex:J(S)W)/Dr.水尻 善幸(27 HATANANA)]

・Judy and Vory [Vo.かめいあすか(i nou vory)/Gu.小松慶太朗(SinGerbera,i nou vory)/Ba.岡田宗久(SinGerbera,THERE SHE GOES)/Dr.@nija(THE BOOTLEG)]

・TM ネタ枠 [Vo.鬱:灯り(LOVE ME DO)/Key.TK:大島道雄(マギー☆フランソワ)/AirGu.杵:トーマス(ダイナマイト☆ナオキスタッフ)/サポートメンバーGu.スネーキー(MILKY SWEET)/Ba./Dr.@nija(THE BOOTLEG)]


1人でも多くのFANKSのお越しをお待ちしてます!


お知らせ

突然ですが
MILKY SWEETは今年いっぱいで活動を休止します。

理由に関しては公式に出るまでお待ちください。

残すところは
11/27(今日)

12/30
のみとなります。

今後バンドがどうなるかはわかりませんが
しばらくは活動は無い物と思われます。

詳しいことは言えないのですが
このバンドに少しでも思い入れあったら
最後の挨拶に来てやってください。
個人的にも今までありがとう、と言いたいです。

よろしくお願いします。

年内スケジュール

今年残す所あと少し…
年内のスケジュールがほぼ決まったのでお知らせします。


◆11/15(Sat) 池袋手刀
-手刀12周年記念公演-
「WIRED TV -EKTPLAZM-」
fc2blog_20141110035507ff9.jpg

MADAME EDWARDA

BACTERIA
the third generation
餓鬼道
DJ:SATO M.

OPEN/START 17:30
ADV/DOOR 3000/3500(+Drink)


◆11/27(Tue)渋谷Club asia
WarRock NITE Vol.27

前売 3,000円+Drink/当日 3,500円+Drink
Open 18:00/Start 18:30

【出演者】
Kanako.s、上保美香子
No-Gender (Meg×Eiji) REZZ
MILKY SWEET、愛川ヒロキ、星山哲也
前崎史郎、MILKY
※予定しておりましたFor fan・W-SHAKEは諸事情により、出演が中止となりました。


◆12/16(Tue)渋谷ソングラインズ

Cheri* / 門西 恋 / 丸い月の下
柚木美咲
Open 18:30 / Start 19:00
前売 2,000円 / 当日 2,300円(drink代別途必要)



◆12/27(Sat)代々木ザーザズー
"MAD&Mattyのぶっちゃけカバーナイト2014"
OPEN 17:00/START 17:30 ADV.¥3,000/DOOR.¥3,500
L[71468]・e+ 11/22~ ZtZ 11/22~

※「TMネタ枠」にて出演します。
詳しい出演者はこちらでご確認ください。
http://www.ukproject.com/zherthezoo/



◆12/27(Sat)新宿JAM【深夜の公演】
4421.jpg

CLUB WALPURGIS presents Doppelgänger
~闇の中のドッペルゲンゲル第6夜~

LIVE:MADAME EDWARDA /4A.D.
DJ:ZINNY AERODINAMICA,TAIZO,Zono Pansy

open/start : 00:30
Adv2800/Door3500yen(+drink)


◆12/30(Tue)渋谷ラママ
『クロスロード・ファンタジア ’14』
HERSHEY’s / 蜘蛛蜥蜴 / 東京二枚舌
リリーはラブスパイダー / らいむらいと
MILKY SWEET

OPEN/START 16:30/17:00
ADV/DOOR ¥2300+D/¥2600+D


◆12/31(Wed)渋谷ソングラインズ
詳細未定
(00:30頃~ロマンチック飛行船で出演)


年内残り7本です。
年内で活動終了する物も中にはありますので
是非一つでも多くお越しください。
これが最後のお願いになります。
よろしくお願いします。

ホーム | NEXT »

