スネーキーのBLOG/CALL ME SNAKY

魂のロッケンロールを提唱する三多摩グラム系ロックンロールギタリスト

スポンサーサイト


My imaginary friends

先日のWIRED TV at池袋手刀
お越しの皆様・関係者の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!

特に俺を通じて普段馴染みのないシーンなのに
お越しいただいた方々。
マジでありがとうございます。
何か感じる物があったならば是非今後とも。

そして関係者の皆様は
まだまだひよっこ故ご迷惑をおかけする点もありますが
何卒よろしくお願いします。

いやー

それにしても

やはり音楽を使ったトリップは最高さ
別次元へと誘ってくれる…

俺も大概保守的な方ではあるかもしれないが
率先して新しい音楽や触れたことのない分野の創作物に触れるのだ
それは時に衝撃を与え革命を起こしてくれるかもしれない

俺は今こうしてバンド活動やそのイベントを通じて
実際体感している。
なんでも見てやろう!
どんどん吸収していこう!

常に自分はチャレンジャーの身
奢るっつもりもつけあがるつもりもなく
暴君振った後反省の午後…

IMG_1914.jpg

俺が白塗りするとどうしてもファニーなバイブス出ちゃうネ…


スポンサーサイト

コメント:

この記事へのコメント:

写真いい感じ(≧▽≦)b
コメント:を投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

⇒ http://snakyc.blog.fc2.com/tb.php/309-731cd601

この記事へのトラックバック:

ホーム |

FC2Ad

