スネーキーのBLOG/CALL ME SNAKY

魂のロッケンロールを提唱する三多摩グラム系ロックンロールギタリスト

スポンサーサイト


ドリーミングなう

昨日の海老蔵ロックスありがとうございました。

なかなか成功だったのではないでしょうか?
正直かなりふざけたバンドだと思いますが
自分らが楽しくやりつつも観客とも割と一つになれたよーな…

実はステージ上で笑い過ぎて
あの日表情筋?を使い過ぎたのか、
あの後ずーっと顔が痛かったんだよね。
笑顔の筋肉痛、みたいな。

最近、バンド活動しててもストレスはたまるし
不満とかマイナス面ばかり見えてきてたんだけど
たまにこういう楽しいステージがあるなら
もう少し続けてもいいかなぁ?と思ったよ。

観てくれた人とこんな企画に乗ってくれたメンバーに感謝。

まあ集客面はちょっぴり考えなきゃいけないんだけど…
だからみなさんたまには観にきてやってください。

そして本日
昨日カバーさせてもらった本家・カブキロックスの青木秀樹様プロデュースのガールズユニット、LONDON BLUE
そのリーダーである柚木美咲さんのソロ初公演のサポートでギター弾きます。

◆10/24(Fri)渋谷ソングラインズ

柚木美咲 / 皆谷尚美 / 成本真衣子

Open 18:30 / Start 19:00
前売 2,000円 / 当日 2,500円(drink代別途必要)

出番は三番目です。

昨日とは心機一転
真面目に演奏を務めます。

新進気鋭のギターガールをどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント:

この記事へのコメント:

いいね
コメント:を投稿する
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

⇒ http://snakyc.blog.fc2.com/tb.php/329-ad12c0c7

この記事へのトラックバック:

ホーム |

FC2Ad

